slowlife2007のブログ

日々感じたことなどを気ままに書いていこうと思います

タンタラスの丘②

その後、楽しい旅行も終わり、帰国して数日後、彼女のハワイの友達から写真が送られてきました。

 

彼女と一緒に私が写っている写真や、彼女だけまたは私だけが写っている写真。

彼女のハワイの友達やその彼氏が写っている写真など、合計10枚ちょっとだったと思います。

 

「何か変だ……」

彼女から渡された写真を見た瞬間、違和感を感じました。

10枚ちょっとの写真のうち、3分の1ほどのものがちゃんと写っていないのです。

 

正確に言うと、被写体である人物が半透明になり、本来写らないはずの背景までが映り込んでいる……。

しかも、その被写体の人物の顔がふたつ写っているものもあったのです。

そのような異様な写真の被写体は、私の彼女であるものがほとんどでした。

 

実は、彼女はかなり強い霊感の持ち主で、いままでにもいくつも心霊体験をしたことがあるのです。

 

それが関係しているのかどうかはわかりませんが、まるで彼女をターゲットにするかのように、不思議なオレンジ色の光なども写りこんでいるのです。