slowlife2007のブログ

日々感じたことなどを気ままに書いていこうと思います

タンタラスの丘⑤

ブログにこの写真のことを書こうと思い、とりあえずネットで同様の書き込みがないか調べてみた。

すると、やはりタンタラスの丘で心霊写真が撮れたというような内容のブログを発見。

しかし、本人はスローシンクロが原因だと結論付けているようだ。

しかし、本人も「輪郭がぶれていない」ことを不思議がっている。

そして、その閲覧者からの書き込みの中に「これは心霊写真ですよ」という内容のものが……。

私が検索してこのブログに来た時点で、その写真は既にリンク切れ(?)になっていたため、どんな写真だったのかはまったくの不明だ。

 

最近になって調べてみると、実はタンタロスの丘は地元では有名な心霊スポットとのこと……。

それを知ったときが、一番怖い思いをしました。